時間無いですが色々とエピソードを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


今日は、

今日は友達が来ていて、お泊りさせてあげw

暑い部屋で、pcをいじるw友達「暑い、暑い」すっごい言いましたね・・・

俺も暑いわぁ、と思ったりもしていました。

今は、帰ったけど、最後は涼しくなるように怖い話でも見て帰らせましたねw

実際は怖くなかったけど、友達は危ないとか言い出して・・・帰ったし・・・

それから、暇、暇、メイプルしよw兄がいる・・・とかで・・・何も出来なかったりw

だれか、俺にM武器を恵んでくだされぇ・・・

IN落ちたのは・・・兄のせいだ・・・(蹴

まぁ、夏休みも今日いれて、2日・・・

宿題、終わってねぇ・・・まぁいいかw。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

まぁ、リアでは忙しいのです。

メイプルでは最近INしてないので・・・録消されたかな?

消されたら・・・どうしましょw

そのとき萎えて・・・拡声器で叫んだりしよっと・・・でも、それでも来なかったら・・・

仮引退!ってのは無いので、気になさらずw

メイプル、バルーンとかどこで出るとか知らないし・・・

やばい・・・メイプルが遠くなっていく・・・

置いていくなぁ・・・というより、俺が何もしてないだけですけどねw

メイプル、最近してないから・・・友達のレベルが離れていく・・・

まぁ、メイプルは楽しく出来れば一番なんですけどね。

楽しいと言えば、最近アニメ良く見てますね。

まぁ、それは、いつか知らせますのでw知りたくないと思うが・・・

まぁ、くんs アカツキk ふんc 彩s レベル上げがんばれ!

アカツキkは上げてない気もするけどw

誰か俺のID育ててほしい(蹴

俺の。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

まぁこれぐらいで終わります。

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
スポンサーサイト
コメント
No title
あげてないよ
2010/08/30(月) 20:02 | URL | ZANKUROUアカツキ刃皇龍神丸 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
  
住んでいる所:秘密


メイプルストーリー:梓(あずさ)(現在)
       (元サバ:けやき)

メイン
oo紅凪oo:聖魔 158レベ(待機中)

第一サブ
悠紅x: メルセデス 142レベ(活動中)

第二サブ
xv紅樹vx:DB 132レベ(放置かな?)

昔よく活躍したキャラ
xl手塚lx:NL 120レベ

相互リンクしたい場合、コメyr

友達いつでも募集!(送ってね)
面白くて、気軽に喋ってくれる相手がいいですねw
@IN率も高いほうが・・・まぁ理想ですw

スカイプ
lainvow(最初はLですよー)
なんか、したいなと思ったら送ってくださいな。
通話、チャットできまっせー

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
