時間無いですが色々とエピソードを書いていきたいと思います。



ん・・・アレ・・・?

どうも虹です!

今日もメイプルINしました!
でも、フリマで待機してると眠気が来て寝てしまったのですけど
起きて見ると・・・キャラが真っ白なんですよw

ビックリしましたさw
んで、それからPCの調子が悪くなり
萎える一方でしたw

んで、リアでは部活が大変で・・・
今週ずっと試合ですよw
体に疲労・筋肉痛などなどやってくるのですよw

まぁ、そんなこんなで大変な虹でした!



マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

楽しかったどー

どうも虹です!

忘れてたのですけど
東京楽しかったですよw
足の疲れは凄かったけどね・・・

行ったところはいっぱいあるのですけど3日滞在しましたよw
1日目は
上野動物園、浅草、池袋、秋葉原
ぐらいをブラブラとねw
友達と2人で行ったのですけど道に迷うし、携帯の電池が切れるで大変でしたよ・・・

んで、2日目は
ラーメンを食べるってことで朝、昼、夜ラーメンですよw
夜なんて行列に並んで30分ぐらいで店の中に・・・
あと、ショッピングですかね
新宿、原宿、渋谷とかそういうったところです!

3日目は最終日ってことでお土産探し!
色んなもの買って帰りましたさw


まぁ、そんなことあって家帰ると布団にダーイブw
即効寝れましたけどね!

まぁ、そんなこんなで楽しめた虹でした!


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

とうとう復活!

どうも、虹ですw

昨日はエイプリルフールでしたねw
嘘とかつきましたかね・・・?
俺なんて気付かず1日が過ぎたというね・・・

んで、本題にはいると
メイプル復活しました!

狩る気ありません!
でもアレなんですよね・・・ちょいちょい狩ってるといつの間にかレベルアップして・・・
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
↑みたいな感じになりましたよw


SSとか撮ろうとおもったのですけど、面倒の方が勝ってたのでやめました!
まず、そんな気にもならなかったっていうね・・・
最近、気付かないことが多くて困ってますw

そういうわけで、出来るだけINしていきたいと思いますw

新学期と一緒に新しくメイプルも始めていきたいと思っている虹でしたw


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
  
住んでいる所:秘密


メイプルストーリー:梓(あずさ)(現在)
       (元サバ:けやき)

メイン
oo紅凪oo:聖魔 158レベ(待機中)

第一サブ
悠紅x: メルセデス 142レベ(活動中)

第二サブ
xv紅樹vx:DB 132レベ(放置かな?)

昔よく活躍したキャラ
xl手塚lx:NL 120レベ

相互リンクしたい場合、コメyr

友達いつでも募集!(送ってね)
面白くて、気軽に喋ってくれる相手がいいですねw
@IN率も高いほうが・・・まぁ理想ですw

スカイプ
lainvow(最初はLですよー)
なんか、したいなと思ったら送ってくださいな。
通話、チャットできまっせー

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
