時間無いですが色々とエピソードを書いていきたいと思います。



現状況w

えっと、最近IN出来てません!

なぜなら、サッカーの試合が重なるからです。今日も試合がありw

まぁ、一応優勝しました、本当に久しぶりの優勝で感動してましたねw

INするといっても時間がある日や、土日ぐらいかですねw

メイプルでは主にサブのレベル上げ目指してINしてます。

メインのほうは一回作り直そうかと思ってもいますねwまぁ、久しぶりだから楽しくてしょうがないかもw

まぁ、これで現状況をおしまいw

続いてコメ返

やみk
INは復活していくよw
もしかしたら、あれいたのいつからいたのかな?
「5時間前」とか言ったりしてw
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
まぁ、徐々にIN率上げていきます。あと、今度サブの名前言うねw

じゅくk
昔これで呼んでいたっけ・・・どんな感じで呼んでいたかな・・・
まぁ、いいやw今度呼び方教えてくださいw
メインはINしてもお買い物かメインにいる友達と喋っているだけだねw
レベル上げはサブ中心でかんばっていますw

これで終わります。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

復活するかもwまぁ、どーせw

またまた、久しぶりのINそしてレベル上げ!

久しぶりですからねw楽しいですねwそして、これが今日のSSです。
久しぶり
72れべ~73レベになっただけですけどねw
久しぶり

まぁ、タイトル通りそろそろ復活しますので友録お願いします。

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪pwq

友達がいないと暇で暇でしょうがないですね・・・

メイプルの話はこの辺でw

最近リアでは私はサッカー部なのに陸上の選手に選ばれ走りw

まぁ、それも3年選ばれたのですけどねwそれで、100m一応2位で県大会行くことになりましたねw

まぁ、まだ遅いのでタイム縮めるようがんばりたいと思いますねw

しかし、本当にメイプルの友が☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

まぁ、いつもですけど友達募集しています。

まぁ、今日はこの辺で終わります。

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

なにかと多忙ですw

えっと、最初にメイプルの話しますね。

久しぶりにINして見ました・・・しかしメインでやることなかったのでサブでINしましたねw

そして、レベルあげようかなと思い狩っていたら久しぶりだったもので

案外楽しかったですねw

レベル上げたキャラは斬りのシオンのほうですねw

43レベ~45レベですねwまぁ、このレベルでいい狩場あれば教えてほしいですねw

あと、友達も募集しています。どんどん送ってくださいw

友達に是非なりたいと思う人はコメヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

そろそろ課金も考えているところですねwお金も溜まってきたところですしねw

まぁ、簡単にいうと復活みたいな感じですかねw

アバあれば意外とやる気MAXですしねw髪型も変えていきたいとも思っていますねw

まぁ、それはいつになるかわかりませんけどねw

そして、リアの方へ行きます。

えっと、最近タイトル通りに忙しいですねw

宿題が多いwまぁ、3年生だから仕方ないのですけどねw

頭悪い俺には宿題っていうのは大変なものですねw答え見ずにやるとこんな夜中までやることになってしまうのですけどねw

まぁ、それはパソコンしながら宿題やってるからですねw

まぁ、最近は前言ったようにニコニコ動画で歌い手が歌ったボカロにはまってますねw

俺もなってみたいなという願望もありますねw

まぁ、そういうの詳しい人いたらコメ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まぁ、この辺で終わりたいと思います。

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

宿題、宿題って言うが・・・

宿題それって、おいしいのかぁ・・・?




って冗談は無しにしてとw

そろそろ、3年の夏?がやってきましたw

何もかもが最後ですね(中学校生活)

部活にしても、勉強(テスト)にしてもw

しかし、この最後が実に厳しいwてか、凄く疲れますねw

寝不足がって自分のせいですけどねw最近なにかはまってみたいみたいものですねw

はまったというか、最近ニコ動みてますねw

あの、歌い手が歌うボカロとか、何か最高ですねw

あれやってみたいですね、しかしやるとしてもマイク買ったり・・・いろいろ買ったりしなければw

やってみてぇーw投稿してみたいですねw

まぁ、リアの話ってか、この辺で終わりますw

続いてコメ返

やみk
引退はしないよw
しかし、今は仮引退だねw
このIDどうしようかな・・・持っていようかなw
あと、狩りがんばれw

ではでは、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

終わりが近い!

えっと、そろそろで連休終わりますねw

私の連休の過ごし方だと・・・友達が遊びに来てw

もう、夜中まではしゃいで寝たのが6時30分・・・そして、その日は祭りがあり・・・

寝不足でリポビタンDでしたっけ?飲んでGO

そして、家へ帰ってきて風呂入り布団へGOでしたね・・・

しかし、夜中まで友達&私が壊れ眠れなくなったのですねw

まぁ、連休はこんな感じで過ごしましたねw

しかし、宿題というものはなぜでるのでしょうかね・・・

まだ、終わってないのですよ。しかし、明日もあるし・・・

と思っているのですが、そんなこと思ってたら自分にあまいので今日も宿題終わらせるように

努力ですねw

まぁ、この辺でリアの話は終わりにして・・・

メイプルでは、復活しても友達がいませんね・・・

残ってる友録が少なっ!あんときは笑たw

まぁ、それじゃつまらなくて・・・落ちましたねw

まぁ、引退もそろそろ近くなると思いますw

てか、今がそんな状況ですけどw

まぁ、この辺で終わりますw

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

連休ですなぁー

えっと、タイトル通りの連休!

俺の学校では6日遠足なので結構休みが・・・ウヒヒw

ということで、多分連休は宿題!宿題!宿題まみれだと思いますw

だって、連休明けたら軽いテストだものw

しかし、テストではいい点取れるかわからないのでw

少し勉強じゃぁーやっぱり友達には勝ちたいじゃんw

そういう、なんか争いが大好物なのでがんばって生きたいと思いますw

人は争いがあってこそ人ですからねw

争っていなかったら今頃平和ですしねw

まぁ、そういうことで争うことに熱中したいと思いますw

ところで、皆様は連休はなにするのでしょうか?

まぁ、有意義に楽しんで過ごすでしょう!心から見守りますw

俺は・・・宿題ですから・・・怨念も入ってるかもw

まぁ、そういう話は置いておきwメイプルはGW中に一回ぐらい顔を出したいと思いますw

そうしないと、完全な引退になりますからねw

まぁ、今はそんな感じですけどねwまぁ、3日4日5日楽しんでいきましょうw

続いてコメ返

ふんc
生きてると思わなかったよw
っていうのは嘘で、どうだい楽しんでるかな?
今度一緒にINして、チャットで盛り上がろうぜw
プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
  
住んでいる所:秘密


メイプルストーリー:梓(あずさ)(現在)
       (元サバ:けやき)

メイン
oo紅凪oo:聖魔 158レベ(待機中)

第一サブ
悠紅x: メルセデス 142レベ(活動中)

第二サブ
xv紅樹vx:DB 132レベ(放置かな?)

昔よく活躍したキャラ
xl手塚lx:NL 120レベ

相互リンクしたい場合、コメyr

友達いつでも募集!(送ってね)
面白くて、気軽に喋ってくれる相手がいいですねw
@IN率も高いほうが・・・まぁ理想ですw

スカイプ
lainvow(最初はLですよー)
なんか、したいなと思ったら送ってくださいな。
通話、チャットできまっせー

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
