時間無いですが色々とエピソードを書いていきたいと思います。



人はかわれるのか?

最近やっぱりメイプル行ってませんね・・・
えっと、宿題終わらせないと思ってるのですけど、なかなかなんですよねw

だから、俺は4月1日に心を変えて生きたいと思いますw
例えば、時間を決めるとか・・・
まぁ、そういう計画もあればいいですよねw

そして、春休みはなんと、旅行行くことになりましたねw
そしたら、メイプル行くのは、少しきつくなってきましたねw
旅行といっても、去年は神奈川&東京でしたけどw
今度は、京都!
おぉ、この渋さが好きなんですよねぇw

楽しく旅行したいと思いますわw
まぁ、そういうことで、メイプルはあまりですねw
春休み出来たら一回行くつもりですねw

まぁ、宿題終わらせてパソコンいっぱいやるかなw
そして、3年という自覚を持ってテストがんばるかな・・・

まぁ、心配ですねw
今日はこの辺で終わりますw

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

心を変えて

タイトル通り、いろいろ変えてみましたw
ところで、暇です・・・今やってるのといえば・・・

前やってたアニメをみたり・・・
ニコニコ動画でいろいろ見てみたり
なんか、楽しいことってありますかね?

オススメのアニメor動画あれば教えてください!
そしたら、すぐにでも見てやるw
でも、見たことあるやつが多いかもw

それぐらい暇なのだよw
時間がないと言えば宿題を終わらせないとねw
春休みの課題を終わらせ、旅行じゃぁーー

まぁ、無理やりですけどねw
まぁ、年に一回はどこか、出てみたいですよねw

まぁ、暇といってますがやることはいっぱいw
でも、出来るだけ宿題はやらないのです!
適当に答えみて解いたりするかもしれませんw
まぁ、そこはしっかりしますけどねw

そうしなければ面倒ですもんw
あとで、復習しなくて済むし、面倒なものは、最初にするものなのですw

あぁ、でも、早くゲームしてぇw
まぁ、メイプルの件は、春休み暇があったら入りたいと思いますw

そのときは、録快くしてくださいw
てか、友達募集ですねw

まぁ、この辺で終わります。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

おめでとうの一言っていいよねw

東北地方では地震がありましたね。悲しいですね。
此方は、被害がなかったですが、被害を受けた人は、かわいそうだと思っています。
そこで、学校で募金活動がありましたので、もちろん募金しましたよ。

そこで、ネクソンにはこんな表れが

地震
そうですよね・・・電気節約ですよねw
あまり、してませんが(殴

ネクソンやってる人には悲しい出来事でしょう、俺も悲しいです。
メイプル入るときに限って問題が・・・
パスワード忘れたり、地震があったりしてw

まぁ、春休みには復活したいと思います。

ところで、リアでは生徒会の演説があったのですが、僕は生徒会副会長に立候補したのですがw
争うことになり、選挙でしたよw
しかし、なんと、僕が勝ったのです!

そこで、「おめでとう」と言われw
おめでとうっていい言葉だなと実感しましたねw

まぁ、これからは、生徒会にも専念してメイプルをしていきたいと思いますw

まぁ、大変なこともありますが楽しいことだけ考えていこう!
これで、終わります!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

テスト終わると「ほっ」とするよね

タイトル通りテストが終わって「ほっ」としていたら・・・

次の日、風邪・・・orz

テストの点数わかんなかったし・・・復習もできなかったしw
そして、テストの合計がわかりました!

えっと、

国語 ○ 
理科 ◎
数学 ◎
英語 ○
社会 ◎

とういう結果になりましたね・・・
まぁ、400点前後なんで、そこは想像におまかせいたしますわw

久しぶりに取った点に喜びが出てみたりw

がんばったかいがありましたねw友達より↑行ってたのが嬉しかったですねw

これからも、テストがんばっていきたいと思いますw

ところでメイプルのお話となりますw

この前INすると・・・なんと、友達が減ってると言うのがでてきたね・・・
消した人多そうだね・・・まぁ、行ってない俺が悪い!

まぁ、そろそろIN率も復活していきたいと思いますw
そのかわりになにかください!(蹴

まぁ、IN率復活するのは、4月頃からと思ってくださいw
まぁ、そのときの気分次第ですけどねw

テスト、行事とかのときは一週間休むかもしれませんw

まぁ、この辺で終わります!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

とうとうこの日がやってきたかw

どうも、水曜日頭が痛いなぁと思っていたらなんと、風邪でしたw

木曜日熱測ってみると、38℃

・・・通りで痛いと思ったわwそして、学校休める嬉しい!でも、暇だし・・・

逆に学校がおもしろくなってきたしw

ところで、テストも終わったころですし・・・気ぬきすぎたのかな・・・

だから、この結果w

まぁ、もう一つはwもしかしたら、友達の風邪がうつったのかもねw

水曜日に戻りますがw

ある人が、昼休みだるそぉーな顔で昼食を食っていましたw

そして、保健室行ってくると言ったのでw風邪引いてるのかなと思いつつ「行ってらっしゃい」

そしたら、熱がありましてwその前まで俺その友達の近くにいましたねw

てか、席が近い!

そして、気づいてみると、夜頭が痛くなりましてw熱を測ると微熱でw

そしたら、最初のほうに戻りますねw

まぁ、今テスト帰ってきた所でw

国語 ○ 
英語 ?(返ってきてないですねw
社会 ○ 
数学 ◎
理科 ◎

えっと、私得意教科が1つ増えたって感じしますw
でも、まだまだ、点数をとれるよう努力したいと思いますねw

えっと、遅れましたが・・・コメ返したいと思います

シュウs えっと、お願いします。もっと、数学・理科伸ばしていきたいのでw
     得意教科をどんどん伸ばしていきたいのでw
プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
  
住んでいる所:秘密


メイプルストーリー:梓(あずさ)(現在)
       (元サバ:けやき)

メイン
oo紅凪oo:聖魔 158レベ(待機中)

第一サブ
悠紅x: メルセデス 142レベ(活動中)

第二サブ
xv紅樹vx:DB 132レベ(放置かな?)

昔よく活躍したキャラ
xl手塚lx:NL 120レベ

相互リンクしたい場合、コメyr

友達いつでも募集!(送ってね)
面白くて、気軽に喋ってくれる相手がいいですねw
@IN率も高いほうが・・・まぁ理想ですw

スカイプ
lainvow(最初はLですよー)
なんか、したいなと思ったら送ってくださいな。
通話、チャットできまっせー

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
