時間無いですが色々とエピソードを書いていきたいと思います。



これってダメじゃね・・・

最近INしてません!

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

それはね、えっとまず日程言いますね・・・

夜7時部活から帰ってくる
   ↓
7時30分:飯
   ↓
7時30分~8時30分:勉強
   ↓
8時30分~9時:テレビ&風呂
   ↓
9時~11時:パソコン使用(このとき・・・後で説明しまw
   ↓
11時:就寝

となるわけですよ・・・ってパソコン使えてるじゃねーかと思いますよね・・・

それが、最近CSOの銃のオンラインゲームにはまりまして、まぁ@はリア友とメールとかですかねw

そして、それが10時30分@はメール確認返信みたいなことばかりしてますね・・・

誰か、俺のキャラを・・・育ててくれい(蹴

まぁ、楽しいことは続けていきたいものです。

簡単に言えば明日IN出来ると思います(あくまでも・・・信じるか信じないかはry

そして、メイプルではキャラ録消さないでくだしゃいpwq

では、今計画を立ててみるかな・・・

7時:部活

7時30分~8時:宿題終わらせてからの勉強

8時~8時10分:風呂

8時10分~9時:メイプル?

9時~11時:CSO的な?

11時~:就寝

これよくね・・・まぁ自己診断ですけどw

では、メイプルでいつかお会いしましょうw

これで終わります!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


久々の更新と友達募集!

さて、年が明けめでたい日になってきましたね。

まぁ、(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆アケマシテオメデトォー!!

今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

俺なんて今年でもう3年生と言う現実!受験が近くなってきたと言うねw

ところで、最近は、まぁまぁIN率が増えサブ育ててます。

まだ、10レベですけど、こいつをメインで育てたいので、友達募集したいと思います。
sabu
斬り目標で作っていくので、よろしくですw

そして、このキャラのギルが今日作られました!
sabu
そしてギルマスがうにc!oうにてぃosなのです。

ギルの名前は
sabu
なのでしたw

ギルに(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!! ←祝い事かな?

ネタも尽きたのでこれで、終わります!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
  
住んでいる所:秘密


メイプルストーリー:梓(あずさ)(現在)
       (元サバ:けやき)

メイン
oo紅凪oo:聖魔 158レベ(待機中)

第一サブ
悠紅x: メルセデス 142レベ(活動中)

第二サブ
xv紅樹vx:DB 132レベ(放置かな?)

昔よく活躍したキャラ
xl手塚lx:NL 120レベ

相互リンクしたい場合、コメyr

友達いつでも募集!(送ってね)
面白くて、気軽に喋ってくれる相手がいいですねw
@IN率も高いほうが・・・まぁ理想ですw

スカイプ
lainvow(最初はLですよー)
なんか、したいなと思ったら送ってくださいな。
通話、チャットできまっせー

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
