時間無いですが色々とエピソードを書いていきたいと思います。



BB後

久しぶりの更新!かな?

まぁいいけど・・・BB後はアバランあったねぇw

使って、着てたら・・・おっさんとか言われたpwq orz

まぁ、そんなことがありましたねw

そして、これが、BB後に撮ったssです。
BB後
そして、今では・・・道に迷います!

どこがどこだかwわかんなくなったし・・・

まぁ、今度課金してw服だけ買いたいと思います。

そして、昨日暇だったのでw道場行って狩ってました!
BB後
まぁ、なんだっけ?氷の竜まで、行ったけど・・・

強すぎます!

。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

まぁ、今日もINして楽しんでくるかなw

では、これで終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

販売!

さて、最近は書を貼ることに熱心に活動してます。

まぁ、潜在作りたいだけですけどねw

そこで、↓にのssのなかで☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。と思ったら、

値段など書いて、コメントしてくださいw


ss
命中率のある、装備!命中率の無い戦士には持って来い!

ss
次は、誰でも付けられるLUK+3%のイヤリング!

ss
魔力はいらねぇ・・・でも、攻撃がある。77のM武器!

ss
強さはわからんがw一応売ってみる。装備!
はい、ここまでのssにほしいものがあったらコメント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

次は自分の話題ですね。とうとうサブの剣士がレベルうp
ss

そしてw前こんなこと言われましたwwwwwwwww
ss

お金がry
ss
tk☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。のはこっちですpwq
そして、どくろくんに人気を上げてもらい・・・180~
ss


ss
250まで!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

では、まだwネタあるがこの辺でw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

強化!

久々の更新!まぁ、ネタ集めてたのだけどねw

さてタイトルのように強化?というよりw潜在つけてみましたw

1個目は77のM武器!
強化

そして、虫眼鏡で鑑定!チャラ 
強化
・・・攻撃+4は喜べるが・・・魔力+3%ってヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

2個目!M武器64レベのサブで使おうと思ってる奴!
強化


鑑定は!チャラ 
強化
・・・?5%攻撃時・・・封印 知ったこっちゃねぇー、tk意味がry pwq教えてくだしゃいpwq

3個目!これは、昔の友に貰った武器!その友は引退したんですけどねw(だから大切なもの!
強化


おそる、おそる貼ってみると・・・
強化



成功!ここからが問題、鑑定((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
強化


さて、大切なものは!ジャラ
強化
!?
ksだ・・・
。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

まぁ、今度課金して、@はキューブで調整したいと思います。

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

ついに、来たぞ、4次が!

久々の更新!かな?

まぁ、わかんないけど、ネタいっぱいありすぎて困るw

まずは、120レベ&4次!しました。

皆様に感謝なのだぁー。

120
レベルUPそしてw
120
これが、証拠だぬw

まぁ、大変なこともいっぱいあったが・・・乗り越えてやっとpwq

次は、TT取りに本体行ったりしたいと思います。

まぁ、BBで出るのだけどね・・・

そういうのは、関係ねぇー。

まぁ、なんでもいいので連れっててください。

お待ちしてますよぉー。多分!

@友達になりたい人や相互リンクしたい人は一度コメントyr

今度は、サブでも育てるかな。これで、悔いなし!

いつでも、引退出来るwまだしませんけどw

まぁ、なんでも忠実にがんばっていきたいと思います。

まぁ、この辺で終わると・・・

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

最近メイプルでは、少し盛り上がってますね。

だって119レベになったんだもんw

レベルupのssですが・・・レベル表示がry

119

まぁ、卵狩ってましたら・・・

おっ!?@ちょっとだ・・・ってなっていいやwレベルアップしちゃえー

そしたら、119になったのですw

まぁ、120までもう少しなのですがw一向に狩る気が出ません!

まぁ、卵30分2倍で10%というのは、結構、疲れがたまりますね。

@ストレスとかもw

まぁ、この調子でがんばっていきたいと思います。

では、この辺で、

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

久々の更新!かな?

まぁ、ssやってみたけど、出来てるかな?

そして、サブがやっとレベルあがって、今の心境はウハウハですね。

それが、これっす。

ss
経験地も結構高めでいいですよぉー。

まぁ、この調子でがんばって行きたいですね・・・

ところで、メインの方は、全然レベルあがりましぇんpwq

tk2倍30分卵10%、微妙!

前は、2時間やったが・・・倍貰って落ちたのが2回!

そして、出来たのが1時間、それでも20%しかry

まぁ、この調子で、BB来る前に120、4次したいですね。

まぁ、この辺で、終わりたいと思います。

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



久々の更新!っと思いますw

最近メイプルにはINしてないですねw

勉強!勉強とうるさいものですからw

まぁ、実を言うとリアでずっと遊びっぱなしwそうすると勉強やってなくてw

最終的にはpc使う前に勉強しろっと言われw

まぁ、そろそろ復活したいのですが・・・

最近は、駅伝が多いですねwそうするとそれに選ばれ、練習練習w

疲れて、家ではゴロゴロしたいのに、友達がやってくるみたいな感じですねw

まぁ、そろそろInは復活すると思いますよw

まぁBBまでには4次したいですからねw

BBくるとどうなるかわかんなぃですからねw

そういうサイトとかあんまりみないし・・・

イベントだって・・・アップロードしてやっと気づくぐらいですからねw

まぁ、調べるより実戦してみろ!ですねwでも、それのせいでw情報不足&動くがついていけないのですw

明日は休み!まずは課金しに行こうwLet´s go コンビ二!

では、INしないとネタないのでwこの辺でw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
  
住んでいる所:秘密


メイプルストーリー:梓(あずさ)(現在)
       (元サバ:けやき)

メイン
oo紅凪oo:聖魔 158レベ(待機中)

第一サブ
悠紅x: メルセデス 142レベ(活動中)

第二サブ
xv紅樹vx:DB 132レベ(放置かな?)

昔よく活躍したキャラ
xl手塚lx:NL 120レベ

相互リンクしたい場合、コメyr

友達いつでも募集!(送ってね)
面白くて、気軽に喋ってくれる相手がいいですねw
@IN率も高いほうが・・・まぁ理想ですw

スカイプ
lainvow(最初はLですよー)
なんか、したいなと思ったら送ってくださいな。
通話、チャットできまっせー

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
