時間無いですが色々とエピソードを書いていきたいと思います。



がんばりまっせー

11月頃復活決定!

まぁ理由は、学校祭が原因ですねw

疲れてバタンキューとなり、お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪状態でした。

まぁ、11月頃はなにもないのです。

その代わりメイプルではBBとかwサクねぇよ・・・

あの時は驚いたw

まぁ、BB来る前には4次したいですねw

まぁ久しぶりにINしたからw早めに落ちようかなと思いましたけどw

ツイツイ話がryそしたら狩りの展開にwそしたらw2回墓るって萎えますねpwq

なまってるのかな?

まぁそんな1日だったわぁー。

まぁ、今度11月頃までpc触らないと思いますねw

でも、@3日だけw

ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

すぐ、触れちゃうジャンw

まぁwこの辺で終わりたいと思いますw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

最悪だぁ・・・

最近IN出来ましぇんpwq

なぜかと、いうとリアでちょっといろいろありまして・・・

録してる人は消さないでほしい!だってそろそろINするんだもんw

まぁ、11月入ったら、INはバンバンに復活っすねw

文化祭、試合が無い11月は結構pc日和ですわw

課金早くして・・・

氷sになにか買わなくては!俺の気持ちは収まらない!

ってことで、こそっと課金しようかなw

最近財布の中身が豊かになってきたしw

@ss撮れるソフトとか知ってたらコメントyr

それと、友達募集、誰でもいいので気軽にyr

あっ・・・でも、録空いてるの少なかったかも・・・

でも、いいやw

まぁこの辺でw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

わっふー

いきなりですけど、前の日曜日、テストの宿題残りながらも

外出ですねwもう友達と遊びまくりw

その時に映画館行って、「インシテミル 7日間のデスゲーム」だっけ?

みてきやしたぜw結構ん~グロいようで、楽しいくてハラハラするみたいなw

まぁ、リア充は結構いいねw

そして、今度はメイプル!

最近まずはINしてませんねpwq

サク切れたもんw

狩る気が失せた・・・

まぁ、今度課金して、アバ&サクですかねw

買っていきたいとおもいますw

まぁ、メイプルは楽しければそれで充分!

まぁ4次したら、今度 サブor勉強time になるかもしれませんpwq

もうそろそろ、受験しなくちゃって思ってしまいますし・・・

まだ、2年生だろ!

でも、今からやれば安心しますよねw

まぁ、そういう考えが過ぎる一方ですねw

まぁ、一応この辺でw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

よっしゃー

今日は、レベル上がったでぇw

118レベ、4次まで、@2レベ よっしゃー。

っということで今日は、凄くメイプルやってた気がします。

まぁ、今回はテストというものがありw最近IN率減って来てますけどw

それが終わると、もう自由っすねw

レベル上げ放題、まぁもうそろそろ受験!という気持ちもありますw

でも、それでもがんばっていきまっせw

まぁ、今日は、アニメを見て・・・10時頃はリア充っすかなw

もちろん遊びに行くのさw

最後には、メイプル&宿題 かな?

まぁ昨日のことはw昨日は友達募集したらなんと、11人から

録来たのです。感謝、感謝☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そしてw天狗誘ってもらったのはいいけど・・・経験地20ぱー無くなるわw

俺が違うマップの時に天狗倒されるわ,そんことがありw萎え萎えですよpwq

まぁ、今日は4次頃まで宿題すっかなw

明日なんて自由でいたいもん♪

まぁ、メイプルは楽しくあればいいじゃんw

それだけ思ってますねw

まぁ、4次は早くなりたいものですね。

ここで友達募集します♪

誰でもいいので気軽に送ってください。出来るだけ絡むのでw

まぁwネタはまだあると思いますが・・・

ながくなりそうなんで、この辺でw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

あら・・・



これで・・・出来たのかな・・・

わかんねぇwtk久々の更新っすw

俺は、117レベでずっと止まってます。

早く4次したいですね。

誰か手伝ってくれぇ・・・(蹴

まぁ、最近INできないのは、テスト勉強ですw

そういうとこ、許してしんぜよぉー。

まぁ、そういうことで、ネタ無いのでこの辺でw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

がんばれるかな・・・

120まで@3レベなのに・・・

レベルが上がらないpwq

誰かぁー手伝ってくれぇー(蹴

それと、友達募集ですよーw

よし、今日もがんばるかなw

昨日は、倍2回無料でもらいw卵、姫を狩りましたw

両方で、10%、10%でしたwまぁw卵は15分しか出来なかったけどw

姫・・・全然チャットできねぇw

まぁw暇ばっかですw最近はw

まぁwもうネタ無いので、この辺でw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

まだまだ、がんばりまっせ。

もう少しで、4次まだまだ、がんばるかなw

出来たら、月曜日で、4次?そんな勢いかもw

今日は、アニメをみて。メイプルINすっかなw

出来たら、1~2レベあげっかなw

無理だと思いますが、そこは諦めませんw

昨日は、ビサや卵、骨などいきました。

ビサは1回目DKsがいて・・・余裕に勝ったけど・・・

2回目、DKsがいなくなり・・・墓落としてしまったpwq

そして、最後は、聖魔sやPDの人に骨吸わせていただきましたw

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

まぁwそんなことでwレベルどんどんあがりまっせw

まぁwこの辺で、

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

なんでやねん!?

さっき、メイプルINしたところw

連合の人から倍を貰ったのですw

ありがたやぁー☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

それで、卵にGOっと行ってたら ん?宇宙人?みたいのがいて攻撃してもms

そして、卵の場所にはいないだろうと思い行ってみたが・・・

いた・・・そして攻撃しても邪魔で攻撃あたらねぇ・・・

萎えたよ・・・

なんで、いるのだy

そして、そのまま倍すぎるまで放置してた!?

邪魔されて狩る気なくなったから!?

そういうことでw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

久しぶりの更新!

タイトルどうりですpwq

ちょっと最近、ネタが無くて更新が出来ませんでしたねw

ていうか、レベル上げるのに必死で更新するの忘れてたのほうがいいのかな・・・?

まぁ、今日から多分一日一回更新するので、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

今日は、一応メイプルINすっかなw

レベル上げることは、わかんないけど・・・

なぜかというと、今メルは全財産 430メルなのですpwq

おつってきた・・・補充で1m取られ・・・あげくに倍を買ってしまうのでpwq

約2m ずつ減っていきますね・・・それがとうとう、底を突いてしまったのですw

補充も出来ない状態っすw

まぁ、がんばっていきますわw

@ss撮る方法やソフト知ってたら教えてくだせぇw

IN率◎の友達も募集してまっせw

気軽に送ってくださいねw

ではでは、この辺でw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
  
住んでいる所:秘密


メイプルストーリー:梓(あずさ)(現在)
       (元サバ:けやき)

メイン
oo紅凪oo:聖魔 158レベ(待機中)

第一サブ
悠紅x: メルセデス 142レベ(活動中)

第二サブ
xv紅樹vx:DB 132レベ(放置かな?)

昔よく活躍したキャラ
xl手塚lx:NL 120レベ

相互リンクしたい場合、コメyr

友達いつでも募集!(送ってね)
面白くて、気軽に喋ってくれる相手がいいですねw
@IN率も高いほうが・・・まぁ理想ですw

スカイプ
lainvow(最初はLですよー)
なんか、したいなと思ったら送ってくださいな。
通話、チャットできまっせー

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
