時間無いですが色々とエピソードを書いていきたいと思います。



先ほど、missっす。

今日は、なんと、お久しぶりの映画ですねぇw

確か、トイストーリー3見てきましたよw3Dでw

話はいい感じでしたねw3Dっぽくはなかったような・・・(蹴

まぁ、映画見ているとき隣で友達が寝ている?っていう事件もあったし・・・

3D眼鏡かけているせいか・・・全然わかりましぇんpwq

まぁ、寝ていたそうですね。その時は、映画の最中笑いまくりですよ。

客少なくてよかったですわw

友達がおもしろいことばかり言ってきて笑いがたえませんでしたねぇ。

まぁ、リアはこの辺でw

メイプルのほうでは・・・IN出来ましぇん。pwq

宿題、宿題、宿題があって・・・でも、終わったら、即pc行きます!

tk終わるかな?それが心配です。

こんな俺のためにM武器(77レベの篭手)とってほしいですね。(蹴

ふんだりk~取ってくれぇ~tk☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

まぁ、そんなことで、リアは充分に大変な目にあっています。

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

2回目!

今日も、

今日もリアではお出かけ・・・宿題終わってないのによく出かける発想が出るのかな

まぁ、宿題はそんなに終わってないですが、今日中に終わりそうな量ですね。

出かけるって行っても今から、18時頃まで、なんですけどね・・・

またメイプルIN出来ない・・・

まぁ、昨日は一応INしましたけど・・・

卵でナックルをドロしようと思いましたが、なかなかでましぇんw

まぁ、たったの30分しか、狩ってないのですけどね。

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

というほどに、今度本気で卵狩りながら・・・レベル上げ&ドロ(Mナックル)

ですかね。

サク、アバ買って、本気狩り、楽しみだなぁw

レベル上げ中心で行くのでwドロは出たら嬉しいみたいな感じでいますw

では、おでかけするのでw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

今日は、

今日は友達が来ていて、お泊りさせてあげw

暑い部屋で、pcをいじるw友達「暑い、暑い」すっごい言いましたね・・・

俺も暑いわぁ、と思ったりもしていました。

今は、帰ったけど、最後は涼しくなるように怖い話でも見て帰らせましたねw

実際は怖くなかったけど、友達は危ないとか言い出して・・・帰ったし・・・

それから、暇、暇、メイプルしよw兄がいる・・・とかで・・・何も出来なかったりw

だれか、俺にM武器を恵んでくだされぇ・・・

IN落ちたのは・・・兄のせいだ・・・(蹴

まぁ、夏休みも今日いれて、2日・・・

宿題、終わってねぇ・・・まぁいいかw。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

まぁ、リアでは忙しいのです。

メイプルでは最近INしてないので・・・録消されたかな?

消されたら・・・どうしましょw

そのとき萎えて・・・拡声器で叫んだりしよっと・・・でも、それでも来なかったら・・・

仮引退!ってのは無いので、気になさらずw

メイプル、バルーンとかどこで出るとか知らないし・・・

やばい・・・メイプルが遠くなっていく・・・

置いていくなぁ・・・というより、俺が何もしてないだけですけどねw

メイプル、最近してないから・・・友達のレベルが離れていく・・・

まぁ、メイプルは楽しく出来れば一番なんですけどね。

楽しいと言えば、最近アニメ良く見てますね。

まぁ、それは、いつか知らせますのでw知りたくないと思うが・・・

まぁ、くんs アカツキk ふんc 彩s レベル上げがんばれ!

アカツキkは上げてない気もするけどw

誰か俺のID育ててほしい(蹴

俺の。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

まぁこれぐらいで終わります。

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

今日も・・・

今日もIN出来ない・・・

萎える・・・

早く、兄帰れぇ!

って思ってしまう。

メイプルの方では、今、すごいことになっていますねw

バルーンだったり・・・銀貨で混沌買えたりwM武器買えたりw

すげぇwと思ったし・・・

ついていけない・・・も思ったw

今回のイベント、出来るかな?

楽しそうだからやりたいとは思ってる・・・

@コメントでアカツキk一言言うね・・・dm(これしか言えないw)

横なんて、最悪だねw

まぁwそういうことでw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

・・・

くんsはだめだったかぁ・・・

ふんc・・・M武器☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

特に剣、杖、篭手 がぁ・・・

よし、今日10分INする!

決めたじぇw

こうなったら・・・ふんcかアカツキkに頼むかな?

それか、自分で取れるかな?

それとも、売ってぇ~って言うかもw

まぁ、出来たら、くだしぇw

@今日、小さい祭りだし・・・

まぁ、はしゃいできますw

気晴らしにw

9月まで、待っててくだせぇw

9月になると、完全復活だから、tk出来るかわからないけどw

サク、アバ買って・・・遊びまくる!

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

パッチ!

メイプルでは、今、パッチ完了させてきまぁすw

tk、M武器☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

誰か俺のために取ってくれ!

えっと、希望は、M武器の(剣、篭手、杖)これがほしいですねw

IN出来ないと・・・イベント終わる・・・

だから、取って・・・(アカツキk クンs 一応糞c)

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

待っているぞwヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

無理だと、思うがw

まぁ、パッチ終わらせて・・・10分INするかなw

タブンいたんだ・・・みたいになるけど・・・いるぞぉみたいなw

10分だけだったけど・・・

糞cにはレベル抜かされたし・・・萎える・・・(糞c。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

誰か俺の育てて(蹴

まぁwこれぐらいでw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

疲れた・・・

すっごく、今、疲れてる・・・(5時寝だから・・・)眠いw

なんで、5時まで起きてたのだろう?

不思議で不思議でw

まぁ、そこは、兄ですけどね・・・

メイプルのほうでは、録消してなければいいのですけどねw

@2週間、でタブンIN回復しますからw

待ってくだせぇw

まぁ、短い期間だけど・・・

もう、バリバリ働くw(まぁ、メイン4次にしたいw)

サブは、まずは3次かな?出来るかな?

アバもそろそろ、切れる頃かな?

課金もかな?いろいろすることがあって・・・大変・・・

@ふんc前コメ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

これで、いいのかな?まぁいいやw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

なんでだろ・・・

今日から・・・夏休みというのにテスト(5日使っての)

やっとの夏休みが、宿題も終わってないし・・・

まぁw今日は宿題をやって、暇だったら、メイプルでも、いくかなw

いかないと思うけど(蹴

メイプル最近いってないから・・・録とか大丈夫かな・・・

少し心配だ・・・でも、もしいなくなったら、また集めればいいかw

メイン早く4次したいが・・・

9月前半頃に兄貴がいなくなり、pc使い放題、その時にサク買ってレベル上げでもするかなw

1週間~2週間かけて120lvとするかなw

少し遅いと思うけど、投げって結構ソロが多いんだよね・・・俺だけかな?

卵一人で狩ってると寂しくなってくるけど・・・まだ結構うまいから

まだ、卵の時代じゃああああああああああああw

この辺でおわるかなw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

アァ・・・

今日、リアでは試合・・・一応3点入れたけど、1試合目勝ち、2試合目負け

まぁ、今日の俺、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

@今日は、またメイプル出来ないかも・・・(友達の家でお泊り会(殴

明日、学校なのに・・・お泊りするなんて・・・。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! ですねw

まぁ、今は疲れて、眠たいですね・・・。

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪って言う。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

寝るのは嘘で・・・

まぁメイプルでは・・・IN激落ちすると思うので、一応録だけは、消さないでください。

暇があれば メイプルへLet´s Go ですから。

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

アラ?

リア今日は・・・試合・・・試合・・・試合・・・面倒!

明日も・・・試合・・・試合・・・だ・・・pwq

リアではこんな感じかなw

メイプルでは・・・昨日INしましたけど、久しぶりの友20人越えw

嬉しかったwメイプルではいまはもう、お喋りですね。

まぁ、暇だったら、メイプルいくので行ったら(みたら)気軽に声をかけてきてもokです。

タブンmissたら・・・無視するかもwまぁそういうことは無いとは言えません。

リンクは勝手にしていいですよw

タブンする人いないと思うけど・・・こんな変な・・・

1、2、3、ダー゚・*:.∩( ・ω・)∩.。.:*・(∩・ω・)∩゚・*:.。. ( ∩・ω) .。.:*・クルクル♪

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

最悪・・・

もぅ・・・最近メイプルINできない・・・(したいのに)

勉強で使えないし・・・部活あるしで・・・

まぁ録は消さないでくださいねw

9月頃もうバリバリでINしますんでw

待っててくだせぇw

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

最近!

昨日も・・・友達の家で花火&お泊り会、こういうのって結構楽しいですよねw

夜中3時頃でも、笑いが絶えなかったほど楽しいですねw

まぁwメイプルの方はいったんINを落とします。

もしかしたら・・・仮引退。? ってことはないのでw暇なときはいつでもINしますのでw

@友達募集したいですw(おもしろいひと、よく喋ってくれる人、IN率が高い人)理想です。

今日は一応少しメイプル入って・・・@はpcで盛り上がるw

孤独です・・・でも、兄いないから使い放題w

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

あぁ!

昨日のリアの結果は・・・

全部負けました・・・ 全部が0-1で終わるなんてね・・・

部活はサッカー部なんで、タブンサッカーのことなら楽勝ですねw

メイプルでは、最近IN落ちています・・・

友達の家へ行ったり・・・兄に使われたり・・・兄が居たりw

まぁw9月頃にはIN率急上昇ですねw

tk毎日INでもういつでもいますよって感じになると思うなぁw

でも、学生なんで・・・午前中はIN出来ませんね・・・

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

ん~

今日、16時から・・・練習試合かぁ・・・

勝てるかな?tk勝ちたい・・・

まぁリアはこれぐらいでw

メイプルでは、「サク」が無く狩る気が失せています。

だから、105で止まる・・・。

サク無いと・・・萎えるってことがわかった・・・

今度コンビ二へ Let´s go

@だれか、ssの撮り方とかわかるかな?

scroll lock キー 押しても

只今、スクリーンショットは撮れません。少し後でお願いします。

↑こういうのがでるのだよ!

わかる方は教えてください。

これで、終わり!

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

夏休み!

なにかと面倒!

勉強とか勉強とか勉強とか・・・

てか、終わらない・・・&萎える。

自分で思うのです。pcばっか触らないで勉強すればいい。

でもそれが出来ない。

そんなのは笑いで吹き飛ばす。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

初めてのブログ

初めてで書くことも無いですけどw

ssも撮れればもっと最高ぉ!なんですけどね。

ネタがあればどんどん書いていきますし

そんだけだけですw

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
  
住んでいる所:秘密


メイプルストーリー:梓(あずさ)(現在)
       (元サバ:けやき)

メイン
oo紅凪oo:聖魔 158レベ(待機中)

第一サブ
悠紅x: メルセデス 142レベ(活動中)

第二サブ
xv紅樹vx:DB 132レベ(放置かな?)

昔よく活躍したキャラ
xl手塚lx:NL 120レベ

相互リンクしたい場合、コメyr

友達いつでも募集!(送ってね)
面白くて、気軽に喋ってくれる相手がいいですねw
@IN率も高いほうが・・・まぁ理想ですw

スカイプ
lainvow(最初はLですよー)
なんか、したいなと思ったら送ってくださいな。
通話、チャットできまっせー

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
