時間無いですが色々とエピソードを書いていきたいと思います。



やっとのことで///


どうも、紅です!

デュアボ30を2回失敗させてしまい狩る気が無くなった僕・・・
しかし!またしても貰うことが出来てどうくるかなって思っていたらなんと成功しました!

そんで狩る気がバンバン出ちゃってw
130まで順調に!
それからはエボ・ビサ・アビス行ったり友とjkm・BG行ったりとして順調にレベルを上げていき・・・



とうとう!

目標の140レベに到着!!
140装備もつけることができて火力がUP!
でも、なぜか火力がそこまでっていうね・・・

140装備装着した今のss
b

まだマント、肩は手に入れてないんですけどねw

んで、火力上げるためにはまだまだ手に入れるものがたくさんありまして・・・
アクセだったりベルトだったりネックレスだったり矢だったりで
まだまだ成長するかと・・・

だからjkmソロ行っても10分はかかってしまうという・・・
あきらかにも遅すぎる・・・

話し変わりますがssを撮ることができて加工などできるやつがあれば教えてほしいです。

この辺で終わります。


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


コメ返
はやまるs初コメありがとうございます!
イシュタルの爽快さいいですよねw
よかったらまたコメント残してくれるとありがたいですw

そんなに優しくされちゃ//

どうも、紅です!

最近INしてもあまり狩りしてないんですよね・・・
それも、デュアルボウガンエキスパートだっけ
MB30失敗しちゃったんだよねw
それも、2回!!!
後々、買いたいのですが売ってもいないし売っていても貧乏な私には買えない値段!?
んで、今はメルセデス116lvということで本当にちょっとだけですけど
今はゆっくりとレベル上げてます。

MB宿っていけば、どんどんレベルあげて目標140レベですかねw

その後は、140装備でも集めてボスとかいけたらなって思っています。
でも、今は火力がね・・・
僕は、「火力が弱くたって楽しければいいんだ!」と日々思い込んでやっています!

まぁ、まだjkmもソロできないと思うから友と行ってきましたw
そこで、「投げ・・・」とつぶやいたらなんと・・・

貰っちゃいました!!
!?
それもまた守護sっていうね・・・
この人には本当に迷惑をかけてしまってpwq
これからも迷惑かけていきますけどね!

これからも気合いれてやっていきましょうw

見てる人でよかったらコメント残してくれるとありがたいです。
あと、相互リンクしたい場合コメとか残してくれると嬉しいです。



これで、終わります。




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

色々なことが!!

どうも、紅です!

この土日でいいことが凄いありました!

順々に説明しますね!(長くなりそうだけどね^^;

土曜日は特にっていいほど狩りばかりしてたんで何も無かったんですが
確か、65レベのメルセデスを92レベまで育てたってことですかね?
後は、拡声器で友募集にじゃんじゃん送って録を増やしたりと!!!
静かだった僕には凄く嬉しいほどにぎわっているんですよねw

日曜日は凄いほど嬉しいことが!
まずは、92レベだったメルセデスを4次させました!
SS撮り忘れたとか言ったらダメだよな・・・
というか、メルセデスとかって自動で転職するシステムなんですよねw
あれには、驚かされて「あれ?転職しなくていいの?」みたいな感じでおどおどしてましたさw

んで、一番っていいほど嬉しかったことは前に録してた人と再会しjkm倒しに行きました!

とても優しい守護sはこんな凄いことまで・・・

そして、その時のSS
!?
優しすぎる!これには僕も涙がpwq

んで、こんな大金を貰ったあとはみんなが「うまうまできる狩場あるけど行ってみなよ」という声が
ありましたので、「何それ?」って聞くとあの噂のアビスのループですねw

うまうましすぎていい数字になっちゃいましたよ111レベというね!

その時!
スキル振りたいけどMBが無い!
と、思いつつ焦っていると友がくれたんですよねpwq
それもたくさん消費がほとんどMBになるぐらいまで!
だから、何かが無い限りMBに困ることはなくなったんですよねw

あとは!
装備と武器とレベルだけじゃぁぁぁぁぁぁ

一応、140装備集める予定なので見てる方で手伝ってくれる人なんていたりしたら大いに大歓迎です!

そんな感じに今は生き生きとしてる紅でした!

これで終わります!


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

現状報告ゥー

どうも、紅です!

最近っていっていいほど、というか3日前に復帰しましたねw(はい
んで、久しぶりだから時代についていけるかなーって思っていたら・・・

全然ついていけないpwq
新しいイベントなんて全く取り組んでないですよ・・・
新しいイベントしていて邪魔とか思われたら正直萎えるからなー
まぁ、そんな訳でこんな僕にイベントのこととか色々なボスにつれてってくれるがほしいってわけですよ!

見てる人も少ないというか多分いないと思いますがw
見てる方がいたら
気軽にコメントとか残してくれたら正直喜びます!

そんで、今は右の方にに書いてる「悠紅x」を育てているんですよねw
正直キー配置に困ってますw
僕なりにスキルがありすぎて手が疲れますwww

この後もss撮れるようなやつもとって見やすいようにしていきますので今は我慢してください。
更新不定ですが、できるだけ書けたらなって思ってます。

ではでは、長文もこれまでにして
僕なりに長文ですけど

終わりたいと思います!




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


最後にコメ辺
影s見てくれて本当に嬉しいです!
んで、コメも残してくれるってもう涙がpwq
よかったら更新した時はみてくださいねw

めっさ久しぶりの更新!

どうも、紅です!
まぁ、最近は「紅」という漢字にはまりましてキャラ名にもよくつかわさしてもらってますw
久しくブログ更新ってことで閲覧してくれたら嬉しいけど見る人も減ったかなww

というものの、実はブログのPW忘れまして思い出すのに結構な時間がかかりまして・・・
んで、最近やろうかなってことで大いに頭脳をフル回転したら思い出すことに成功b


更新できることに!

12月頃にINするようになって今では毎日のようにINしてますw
そしたら、やりたいキャラが4次ばかりしてそのあとは忍耐ばかりww
聖魔もやっとのこっさで150↑という


我ながらがんばった方ですpwq


今はDBに没頭してます。
目標140レベb


それと140装備でてて集めるのに一苦労www
魔もあとマントだけで揃います!
入手困難だけど・・・
あと盗賊も集めてかなアカンわけですわw
もし協力?してくれる人いましたらプロフィールの方に書いてあるDBの方に録送ってくださいw 

そいうことでこれからもがんばっていきたいと思います。



遅くなりましたけどコメ返

サンダガs今も生きてますかね・・・
もし生きてたらDBで吸わせてくださいpwq
それとDBに録送ってください!
プロフィール

紅

Author:紅
性別:男
  
住んでいる所:秘密


メイプルストーリー:梓(あずさ)(現在)
       (元サバ:けやき)

メイン
oo紅凪oo:聖魔 158レベ(待機中)

第一サブ
悠紅x: メルセデス 142レベ(活動中)

第二サブ
xv紅樹vx:DB 132レベ(放置かな?)

昔よく活躍したキャラ
xl手塚lx:NL 120レベ

相互リンクしたい場合、コメyr

友達いつでも募集!(送ってね)
面白くて、気軽に喋ってくれる相手がいいですねw
@IN率も高いほうが・・・まぁ理想ですw

スカイプ
lainvow(最初はLですよー)
なんか、したいなと思ったら送ってくださいな。
通話、チャットできまっせー

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
